品質保証サポートとご返品について

保証と修理サービス

保証期間は、ご購入いただいた日より1年間とさせていただきます。

商品の不具合による返品・交換・修理は、弊社で責任を持って対応いたします。その場合の送料は弊社で負担いたします。
また、商品に同梱されている着払い伝票は、使用済みカートリッジを回収する為のものであり不具合品の返送用ではありません。不具合品につきましては、メール・電話またはお問い合せフォームより一度、お問い合せください。

弊社が納品させていただいたトナーカートリッジ(以下「本品」という)につきまして下記の通り保証いたします。
保証の対象トナーカートリッジ
弊社が再生したことを示す「弊社整理#シール」の貼付されたトナーカートリッジを対象とさせていただきます。
(注)お客様がこのシールを剥がさぬようお願い申し上げます。
[ 保証内容 ]
(1)納品時点で本品が損傷していた場合、良品と交換いたします。
(2)本品を御使用中に印字不良があった場合で、本品に不具合があると認められるものについては、良品と交換いたします。
(3)上記(1)、(2)項について良品との交換が不可能の場合は、代金の返金または解約に同意いたします。
(4)明らかに本品の不具合が原因で、「プリンターまたはファックス・コピー機に損傷を与えた」と、メーカーが証明できた場合は、その修理費を弊社が負担いたします。
(注)上記(4)について、次の場合は保証いたしかねますのでご了承ください。
(a)レーザープリンターまたはファックス・コピー機が故障し、弊社にご連絡なくメーカーに直接連絡し修理されたとき。
(b)本品が原因である旨の「メーカーの証明書」および「修理請求書」がないとき。
(c)定着器・ローラー等プリンター部品を交換した場合で、当該不具合部品を弊社に提供して戴けないとき。
(d)本品の誤使用によるとき、或は、弊社に無断で本品を修理・改造し御使用されたとき。
(e)プリンタ部品の消耗品(ドラム、プリントヘッド等)または印字部分以外の故障の場合。
[ 保証適用除外について ]
次の場合は上記(1)、(2)項の保証を適用除外させていただきますのでご了承ください。
(1)本品の誤使用によるとき、或は、弊社に無断で本品を修理・改造しご使用されたとき。
(2)納入後の移動や落下等お客様による損傷・故障が明らかなとき。
(3)天災事変など不可抗力による損傷・故障があったとき。
(4)本品をお客様が紛失・廃棄され、弊社が回収できないとき。
(5)本品の残トナーが20%未満であったとき。
[ 免責事項 ]
弊社トナー・インクが原因のプリンター・FAX機等の故障による二次的な損害に対する賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内とし、且ついかなる場合でも、当該注文にかかる商品等の代金額を上限(消費税を含む)とします。

ご返品について

ご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。
なお、純正・汎用品はこの限りではございません。
お客様都合での返品は送料、事務手数料を含めた手数料をご請求させていただきます。
商品の不具合による返品・交換・修理は、弊社で責任を持って対処させていただきます。
またその場合の送料は弊社で負担いたします。
ただし、トナー残量が20%未満の場合は、対象外となりますのでご了承ください。

ご返金は銀行振込みのみとなります。現金書留等でのご対応は出来ませんのでご了承ください。

お客様から返品いただきました商品を受領しだい、担当部署にて返金手続きを行います。
返金処理が完了するまでには、商品を受領してから通常1か月前後のお時間がかかります。

無料回収サービスについて

トナー.JPでは使用済みトナーの無料回収サービスを行っております。弊社にて、お買い上げいただいた商品は無料で回収し、リサイクルさせていただいております。

無料回収サービスについて
「使用済トナーカートリッジ」の返送
(a)商品と一緒に返却用のヤマト着払い伝票をお付けしてありますので、返却時にヤマト運輸コールセンター(0120-01-9625)へご連絡ください。(回収伝票をお持ちでない方は、郵送にて着払い伝票を送りますので、ご購入時のご連絡先をメール、FAX、電話などでお教えください。)
(b)使用済トナーカートリッジご返送は、運送途中に容器が破損しないように梱包をしていただき、2本以上の場合は1個口の荷物にまとめてご返送くださいますようお願いいたします。※回収専用の着払い伝票となっておりますので、コンビニでの受け渡しは出来ませんのでご注意ください。
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